News

2020-04-14

緊急事態宣言発令に伴う対応のお知らせ

お客様各位

2020年4月14日

緊急事態宣言発令に伴う対応のお知らせ
 

平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて2020年4月7日に政府より発令されました緊急事態宣言とともに、政府からも出勤削減要請を受けている背景を鑑み、弊社では下記の対応を取らせて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます

なお、情勢の変化に伴い、対応内容を変更いたします事をご了承ください。

1.固定電話、FAXへのお問合せ対応について

お問合せをお受けいたします(一部転送となることがあります)が、対応にお時間を頂く場合がございますことをご了承ください。

2.ホームページお問合せフォームからのお問合せ対応

お問合せをお受けいたしますが、ご返答にお時間を頂く場合がございますことをご了承ください。

3.受注出荷業務について

ゴールデンウィーク休業前までの出荷対応につきましては、以下の日程での出荷対応とさせていただきます。
4月17日(金)、4月20日(月)、4月23日(木)、4月27日(月)、4月28日(火)

最短出荷日につきましてご注文日の翌営業日以降の出荷対応とさせていただきます。 納期に余裕をもってご発注いただきますよう、よろしくお願いいたします。

4.実施期間について

2020年4月15日(水)~ 2020年4月28日(火)予定

※ゴールデンウィーク休業後の対応につきましては、状況により変動する可能性がございます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以上