News

2020-05-29

緊急事態宣言全面解除に伴う対応のお知らせ

お客様各位

2020年5月29日

緊急事態宣言全面解除に伴う対応のお知らせ
 

平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。 また、罹患された方々におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

さて2020年5月26日に政府より緊急事態宣言が全面解除となりましたが、新型コロナウイルス感染症対策の基本方針を踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と安全確保のため、当面の間、弊社では下記の対応を取らせて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます
なお、情勢の変化に伴い、対応内容を変更いたします事をご了承ください。

1.営業時間について

平日10時~17時とさせていただきます。

2.固定電話、FAXへのお問合せ対応について

お問合せをお受けいたします(一部転送となることがあります)が、対応にお時間を頂く場合がございますことをご了承ください。

2.ホームページお問合せフォームからのお問合せ対応

お問合せをお受けいたしますが、ご返答にお時間を頂く場合がございますことをご了承ください。

3.受注出荷業務について

毎週月曜日、水曜日、金曜日での出荷対応とさせていただきます。
最短出荷日につきましてご注文日の翌営業日以降の出荷対応とさせていただきます。
納期に余裕をもってご発注いただきますよう、よろしくお願いいたします。

4.実施期間について

2020年6月1日~2020年6月19日(予定)
※情勢の変化に伴い、対応内容を変更させていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以上